本利用規約(以下、「本規約」といいます)は、株式会社ALEGが運営する民泊清掃サービス「QUALie」(以下、「当社」といいます)が提供する清掃サービスに関する条件を定めたものです。本サービスを利用される際には、本規約に同意したものとみなします。

第1条 (サービス内容)
1. 当社は、契約者が指定する民泊物件に対して清掃サービスを提供します。
2. 清掃の内容および範囲は、事前に合意したプランに基づき実施され、追加の要望がある場合は別途料金が発生する場合があります。

第2条 (料金および支払い)
1. 清掃サービスの料金は、サービスの申し込み時に提示された金額を基準とし、追加費用が発生する場合は事前に通知いたします。
2. 支払いは、指定の方法で期日までに行うものとします。

第3条 (キャンセルポリシー)
1. 清掃サービスのキャンセルや変更については、以下のポリシーが適用されます。

• 清掃予定前日のキャンセル:無料
• 清掃当日9時59分までにご連絡をいただいた場合のキャンセル:清掃料金の50%
• 清掃当日10時以降のキャンセル:清掃料金の100%

第4条 (特別料金について)
1. 下記の期間は特別期間として、基本清掃料金に1,000円/1回(税別)加算されます。

• 年末年始:12月28日〜1月3日
• ゴールデンウィーク:4月30日〜5月5日
•お盆期間:8月13〜16日
• シルバーウィーク:9月14日〜20日

第5条 (清掃クレームの対応)
1. 清掃に関して不備があった場合、清掃完了後24時間以内にご連絡ください。24時間を過ぎた後のクレームについては対応できない場合があります。

2. クレームが正当と判断された場合、以下の対応を行います。
• 再清掃:不備が確認された箇所について無償で再清掃を実施します。
• 金銭補償:再清掃が不可能な場合やその他特別な理由がある場合、清掃料金の範囲内で補償いたします。

第6条 (清掃クレームによる補償)

1. 清掃クレームに対する補償は、原則として清掃料金の範囲内で行います。清掃サービス料金を超える補償は行いません。

2. 以下の場合、補償の対象外となります。

• 天災、火災、盗難、第三者による破損等の不可抗力による損害
• 事前に合意された清掃範囲外の箇所に関する問題
• 清掃後24時間を過ぎて報告されたクレーム

第7条 (契約の解除)
1. 契約者が本規約に違反した場合、当社は契約を解除することができます。

2. サービスの中止に伴う未払い料金は、契約者が速やかに支払うものとします。

第8条 (免責事項)
1. 当社は、清掃に関連する損害について、当社の故意または重大な過失による場合を除き、一切の責任を負いません。

2. 清掃作業中の物品破損については、当社の過失による場合に限り、清掃料金の範囲内で補償いたします。

第9条 (個人情報の取り扱い)
1. 当社は、サービス提供に必要な範囲でお客様の個人情報を取得し、適切に管理します。
2. 個人情報は、法令に基づく場合を除き、第三者に提供いたしません。

第10条 (規約の変更)
1. 当社は、本規約を必要に応じて変更する権利を有します。
変更内容は、当社のウェブサイトに掲載することで通知されます。

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