私たちの特徴

私たちの特徴

清掃業務における専門知識とマインド

クオリーの前身は、2006年から開業した家事代行サービス。その後、民泊清掃、オフィス清掃、シェアハウス清掃とお客様の声と共に広げてまいりました。2020年からのコロナウイルスを機に事業を縮小。そして、シェアハウス清掃に特化して再出発いたします。私たちの強みを改めて考えていくと、これまで、様々な空間清掃に関わってきた専門知識とマインドが私たちにとっての強みだと再認識しました。

ホスピタリティの気持ち

なぜ、その空間はあるのか?空間には、意図や目的があります。ホスピタリティの気持ちが欠けているとクオリティにも影響を与えてしまいます。私たちの土台にあるのは「集う人を笑顔に」というホスピタリティです。

お掃除をした後って、なんだか清々しい気持ちになりませんか?